10月6日開催予定だったクラフトフェスタが、先日の台風で延期となり、明日10/14(月)開催となりました。
以前の清武の旧デサキデポで現在パン屋さんです。
cherryさんの素敵な作品も届きました
2013.09.08 最高の夜!
2013.9.7(SAT)B'z LIVE-GYM 福岡ヤフオクドーム

14年ぶりにLIVE-GYMに行ってきました。
数えきれないほどLIVE-GYM行きましたが、14年たっても彼らは最高
昔毎日聞いていた懐かしい歌も、不思議なくらい歌詞がすらすら出てくる
ずっと第一線で活躍して、記録も更新し続けている彼ら・・・
ブランクあったけどやっぱりB'zファンでいさせてください


そして日付かわり 2013.9.8
2020年オリンピック、パラリンピックの開催地が東京に決定
その瞬間を福岡のホテルにて見てました。
5時前にアラームをかけて・・・
思わず深夜にもかかわらずヤッタと叫んでしまった
感動的な瞬間。7年後私何か変わってるかなー
2013.06.15 今日はB'z気分
あのB'zが25周年を迎え
“LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER”の初日が
都城市総合文化ホールなんて夢のような話・・・

しかし、私はチケットをゲットできなかった

昨夜のMステからテンション

とりあえず午後一でトラックの写真を撮りに
20130615_122521.jpg

20130615_122430.jpg

その後、出直して14時頃グッズを買いに行くともうすごい人だかり
1時間半並んでやっとグッズゲット

securedownload[1]

福岡参戦が楽しみになってきたぞぉ~
私の20代といえばB'zといっても過言ではないので久々のLIVE-GYM待ち遠しいな
昨日クラフトフェスタが無事終わりました。

今回デサキデポがプラセールというパン屋さんに生まれ変わり
今までとは若干違う形のクラフェスとなりました。

時期的に学校の参観日・役員会などと重なり、状況は厳しかったですが
お天気にも恵まれ心地よい1日でした。

20130421_091059.jpg

かもめやスタッフお疲れ様でした。
足を運んでくださったお客様ありがとうございました。


帰りはお腹がすいたので、まるた食堂で食事して帰りました。

securedownload.jpg

毎回違うものをいただきますが、今日は煮込みハンバーグ
私はデミソースよりトマトソースのほうが好みなので、
この煮込みハンバーグ(トマトソース)は
あまり煮込みハンバーグ食べられるお店ないのでうれしかったですっ
恒例のクラフトフェスタが1週間後となりました。

今回はスペイン石窯パン工房プラセール加納店(旧デサキデポ加納店)
での開催となります。
店舗がデサキデポから系列のパンやさんに変わったってことで
どのようなお客さまが来られるのか予想がつきませんが
毎回ふたをあけてみないとわからないのでそれも楽しみのひとつとしましょう

先月の神柱ピクニックから服を3枚作りました。

キャミワンピ
20130414_225024.jpg

裾のスカラップ アップ画像
20130414_225046.jpg


2013年 春のクラフトフェスタ

日時:4月21日 日曜日 10:00~16:00

※雨天時は4月28日(日)に順延、28日雨天時は中止

場所:プラセール加納店(デサキ加納店跡地)

    宮崎県宮崎市古城町岡ノ原28-1
