
仕事から帰ってきたら宅急便の包みが・・・
注文していた布が届いたのかなと思っていたら
ローカル情報番組の懸賞が当たってました

懸賞獲得品
私が長年愛用しているラックスのセットでした。
ちょうどへアパックもきれるところだったのでラッキー
でも実はハガキ出したこともすっかり忘れてました
強く念じるとハズレるようなので、忘れているくらいが
ちょうどいいのかもしれません・・・

2007.11.22 ラッキー!!

最近懸賞のハガキをちょこちょこ出しています。
コレは当たるかもと思っているとだったり・・・
しかし、今回はJOY FMでJALのストラップと
トートバッグ、携帯ハンドタオルが当たりました
新聞で見た時ストラップ欲しいと思っていたので
ちょっと嬉しかったです。

ストラップ

 

