2013.01.10 ワダベーグル
お友達に教えてもらったワダベーグル

20130109_214948.jpg


とても素敵な感じのお店です。

もちもちとした食感が大好きなベーグルですが、パン屋さんには2~3種類のベーグルしか
置いていないので、このベーグル専門店はありがたい

今回全粒粉とチョコキャラメル、黒こしょうチーズを購入
黒こしょうチーズは匂いに我慢できず、撮る前に食べちゃいました
お昼前だったので温かいベーグルを買うことができました。

次は何買おうかなー
ようやくPCメガネを購入しました。

IMG_0482.jpg

サングラス以外で初めてのメガネ
あっそういえば高校生の頃だてメガネ流行ったなあ~
視力がいい私はメガネに縁がなかったので、ちょっとうれしい気分

今回J!NSを選択しました。(ブルーライトを約50%カット)
見てのとおりレンズに若干色入ってます。
自宅でPCやテレビ見るとき使おうと思います。
2.0の私なので度は入っていませんが、度付きのPCメガネもできるそうです。
ちなみにキッズ用もありますよ
これで目の疲れが軽減するといいな~
2011.11.04 ついに!

 

念願の一眼レフデジタルカメラを購入しました

 

kiss x5.jpg

タイの洪水で今後の生産に影響が出るようなことを
言っていたので、品切れ&値上がりしてはマズイ
とほとんど衝動買いでした。

初心者かつ女性向けということでこちらの機種に。

いくら初心者向けとはいえ、専門用語がわからず
すでに挫折しそうです

上達するにはひたすら撮るしかありませんねー
ドライブでも行って紅葉でも撮影しようかと考えたり
するのですが最近休みのたび・・・

あっ最近できた作品をup

IMG_0014.JPG

友人に依頼されたアームカバーです。

20年以上愛用しているアイロンがついにぶっ壊れました

温度が上がらないなーと思っていたら水漏れが・・・
20年以上もよく働いてくれました。

しかし、アイロンがなければ毎日着るブラウスが

ってことで早急にkakaku.comとamazonで人気商品を
検索して、衝動買いしてしまいました。

 iron.jpg
今どきのコードレスは性能がいいんですね~
スイッチONしてから温度が上がるのも早いし
スチームも結構いけてる感じ~
苦手なアイロンかけが楽しくなりそう

 

雑貨shopでmtみっけ

mt1001-002t3.jpg  mt1001-002t6.jpg

このトリコロールカラーにひかれてしまいました。
やっぱりmt見ると財布のヒモがゆるみます

