2006.11.29 働く
12月より短期で働くことになりました。
やっとブログが面白くなってきたところなのに
でも今日久しぶりに記帳したら
残高がやばそうなのでしっかり稼ぐぞぉー
2006.11.27 チキン南蛮
久しぶりにチキン南蛮を作りました。
タルタルも手作りです
いっただきまぁーす
ようやく風邪も治って作りかけだったペットボトル入れを
仕上げちゃいました
チェックの布地はお気に入りのNIMESです。
2006.11.23 ヤバイッ!
今日は1日中
どうも昨日から喉がイガイガする
韓国で買った柚子茶を飲んで風邪をぶっ飛ばすぞ~
2006.11.21 キレイだー
初めて今年我が家の庭に皇帝ダリアが咲きました。
夕日を浴びてキレイだったのでシャッターを押しました
写真ではわかりませんが3mくらいあるんです
友人と手作り品の販売をしました。
お買い上げくださった方ありがとうございました。
とっても楽しかったです
2006.11.02 マジかよー
シンジラレナ~イ
1年前は遠くから一瞬見ただけの明洞聖堂が・・・
なんと工事中
私たちのリベンジ旅行が・・・
でもとりあえず美しき日々に登場したマリア像も
見ることができたのでいちおう
口コミでおいしいと聞いていたので絶対行きたいと
思ってました
蒸しマンドゥもマンドゥスープもおいしかったですが
海鮮チヂミは最高においしかったです
チャングムの誓いで、医女になったチャングムが王と散歩をした
シーンに使われた場所です
昨年も来ましたがわずかに紅葉していて
また違った雰囲気の昌徳宮でした
