
霧島酒造霧島花まつり行きました。
毎回買っているやまめもゲットしJAの牛串を探していると・・・
なーんと売り切れでした
で、長崎名物こじまの角煮まんを買って
帰り道に川の土手を歩きながら食べました。
角煮まん
今回は九州のおいしいものを集めた「九州の味とともに市」や
エド・はるみさんのライブがあったせいかいつもより賑わっていました。
私もとおーーーーーくからエド・はるみさんを見ました。
グーが炸裂してましたよ


ナチュリラVol.2発売
IMG_1029.JPG
コーディネートの参考になる頼もしい1冊になりそう

今日パーマをかけました春だしねっ
私の花粉症(カモガヤ:イネ科)は今からが本番
今年は薬局で薦められたザジテンというお薬飲んでます。
今までのお薬より口の渇きもなく自分には合っているようです。

2008.04.01 気分は最高~

今日は佐藤竹善“INDIGOなウタヂカラ”コンサートでした。
今回も竹善さんが選りすぐった素晴らしいバックバンドで
最高のひと時を過ごすことができました
久々の1列目はやっぱよかった~
やはりこの感動はライブで味わっていただきたい

imgfd8b4e99zik2zj.jpg

竹善さんから告知がありました
6/19に宮崎市民文化ホールで“佐藤竹善&フレンズ”が決定
たぶん近日JOYFMで最新情報が入手できると思います。
出演アーティストは佐藤竹善、根本要from スタレビ、
Skoop On Somebody、馬場俊英、手嶌葵etc・・・
今からとっても楽しみです

そうそう会場に向かう道中、山之口道の駅周辺は桜が満開
気持ちのよいドライブでした

