
ファンファールさんにショールピンを作っていただきました。
モチーフがどれも可愛くて迷って迷ってようやく・・・

IMG_0248.JPG
隠れてますが左のほうに貝のクロスもあります。
ギフト用をかわいくラッピングして下さいました。


自分用も欲しくなり続けて・・・

IMG_0249.JPG
帰ってからモチーフを入れ替えてみました。
やっぱりsallyさんみたいにスムーズにはいかないです
でも気に入ってま~す


時間を見つけてはちょこちょこと依頼品や
プレゼントを作ってました。

IMG_0239.JPG
こちらは親戚に頼まれたメガネケースです。
お盆に間に合ってよかった~


IMG_0245.JPG
このフリンジストールはプレゼント
フリンジのストールは初めて作ってみました。
茶色のチェック柄はコットン100%のWガーゼで
裏面はもっと小さいギンガムチェックです。

右のカーキはC&Sのコットンリネンで作りました。
ちょっとずつフリンジを作るコツを得ました。
今年はストールなどの巻物が人気なので
プレゼントしたらとても喜んでくれました

2008.08.10 今日の収穫

chappaさんで本日仕入れた品々です。

IMG_0240.JPG

今日のヒットは英字のスタンプ2種です。
これはずっと欲しかったものなので早く使いたくてウズウズ・・・
その前に大きいインクパッド買わなきゃ

*chappa*さんのオープンに行って来ました。
上水園の店先では完熟マンゴーが飛ぶように売れてました
バイオ茶のソフトクリーム初めて食べましたがおいしいですね。
あと口が爽やかでした50円というのもビックリ

早速chappaさんの店内です。
IMG_0236.JPG
とても個性的な陶器がありついつい手がのびてしまいます。


IMG_0237.JPG
いろんな作家さんの作品があり、また刺激を受けました。


IMG_0238.JPG
この棚は見ているだけで癒される空間です
湯あがりサイダーがとっても気になって買ってみました。


屋外テントには雑貨のSALE品などが並んでいて
こちらも大人気でした

私たちは気付けば開店から2時間半居座ってました
宮商のことすっかり忘れてたくらいですから・・・

それくらい見ていて飽きない素敵なお店です

友人から依頼されていたチュニック2点が出来上がりましたー

こちらはもう引渡し済。
とてもよく似合っていました。COTTON100%
IMG_0204.JPG

C&Sのボーダー綿麻ニット×リネン100%
同じデザインでも素材で印象も変わるものですね
IMG_0231.JPG

