
今日は私の誕生日

日付が変わった瞬間からちょっと気分はブル~
でも朝から次々友人や親戚からお祝いきて
あったかい気持ちになりました

今夜はパスタを作って、カクテル飲んで
入りながら東方神起のBigeastationを聞いて
の~んびり過ごしました。
ちっぽけな幸せがなによりの幸せかも。


16日より宮崎山形屋にてMONOフェアが開催されます。

こちらをクリック
miyatitle.gif


私の作品もworld companyさんに並びます。

IMG_0514.JPG

みなさん、ご褒美が見つかるといいですね
私も自分にご褒美見つけます

 かもめやメンバーのmberryさんとkiwiさんの作品は
lily-naさんブースに並びます。
こちらも合わせてよろしくお願いします


 

chappaさんに倉敷意匠マスキングテープが入荷
ちょっとだけスリムな13mm幅

IMG_0512.JPG
この色あいがとても好き
そしてチェック、ドット×2、ストライプの4柄と
いうところがありそうでなかったですよね~
ついつい財布の紐がゆるんでしまいます

2009.09.11 納品です。

Wガーゼのキャミワンピです。
今回は前開きにしてみました。
前開きといっても前後どちらでも

下のボタンをちょっと外してペチパンツや
ペチコートをのぞかせてもかわいいと思います
chappaさんに納品です。

IMG_0510.JPG

1日より鹿児島山形屋にてMONOフェアが開催されています。
                                      (7日まで)


mono.jpg

素敵な家具、お洋服、雑貨がたくさん出品されています。
もちろんおいしいものも・・・
world-companyさん(鹿屋)に私の作品も参加予定

9月16日からは宮崎山形屋で開催されるので
そちらにはお邪魔したいと思っています。

 

 

