
東京ディズニーリゾートドリームパーティーに
参加するため久しぶりに福岡に行きました。

TDLやTDS以外でミッキーたちに会えるなんて
すごいイベントですよね~

友人が懸賞で当選して私は初めての参加でした
おいしいランチのあとショーが始まります。

IMG_0706.JPG

デザートやキリンの飲み物までついています。
IMG_0708.JPG

その上、公開抽選で豪華なプレゼントもあるんです。
残念ながら友人はハズレましたが、参加者全員に
プレゼントまでいただきました。
(中身はナイショ
IMG_0763.JPG

このようなイベントは普通NGが多いですが
このイベントはなので撮りまくり
ショーのあとはミッキーやその仲間が客席を
回ってくれて一緒に撮影してくれます。

子供が大喜びするのも当たり前ですよね~
いい歳した私がテンションですから
次TDL行けるのはいつかな・・・

イベント終了後は天神でぶらぶらお買い物をして
とても楽しい1日を過ごしました。



久しぶりに自分のスカート作りました。


IMG_0701.JPG


IMG_0699.JPG

ココア色のキルトニット。
肌触りがよく柔らかく適度に厚みがあるので
今の時期のオーバースカートにバッチリ

おしりにポッケつけたら出来上がり

今から新年会に行ってきま~す

今日はmberryさん、kiwiさん、cherryさんとで
初めて都城で新年会をしました。

今回のお店は中町から早鈴に移転されたうさぎの森

住宅街の中にありとてもオシャレなおうちcafeです。


IMG_0690.JPG


今日はおまかせコース(1,500yen)

IMG_0683.JPG


IMG_0685.JPG
かぼちゃのスープ

IMG_0686.JPG


IMG_0687.JPG

どれも器が個性的でかわいいんです

IMG_0689.JPG

こちらのスプーンとフォークもすごく変わってます
コーヒー付きです

素敵な雰囲気の中でのんびりおしゃべりできました。
これでさらにかもめやは結束が固くなりましたね

春のイベントにむけて頑張りましょう

本日テキサスバーガーを早速お持ち帰り

もともとバーガー系あまり食べなかったのですが
クォーターパウンダーでハマってしまいました

IMG_0681.JPG

バンズからお肉がはみ出てます
やっぱりお腹いっぱいになりました。
もちろんポテト、ドリンク付きです(クーポン)

味はマスタードがたっぷりでグー
バーベキューソースはちょっと足りない気が…
でもおいしかったです

第2弾が始まる前にまた行かなくちゃ

チョーカータイプのネックレスを数種類作りました。

お正月見ながらちょこちょこ作ってたんですけど
やっと完成しました。

とりあえず玄関ショップに並んでます

IMG_0678.JPG

2010.01.13 初雪

今朝起きて庭を眺めるとお庭が真っ白、初雪でした

霜よけに使っている色あせた雨傘
いい雰囲気をかもし出しています

都城はお昼くらいまで雪がちらほらしていましたが
仕事から帰ってみると見事にいつもの庭に戻っていました。

明日の朝も寒そうですね~

IMG_0676.JPG

2010.01.05 初納品

昨年から取りかかっていたピンタックチュニックが完成
黒蝶貝のかわいいボタンが4コ付いてます。
色はこちらのブラウンとパープルができました。
素材:Wガーゼ

IMG_0672.JPG

chappa さんへ納品です。

2010.01.01 A HAPPY NEW YEAR

2010年がスタート

本日は我が家での新年会で大忙し・・・
また今年も忙しい1年になるのでしょうか

昨年後半はブログさぼり気味でしたが
今年もぼちぼちきままにやっていきます。

今年もよろしくお願いします

