
都城ではおなじみの神柱で神柱ピクニック

HANDMADEでこのような大きなイベントが
あるなんて都城では初めてですよね。

今日は暖かく、まさにピクニック日和
の件聞いていたので私はで出かけました。

10時半、現地に着いたころには大渋滞
すごい人・人・人でした

着いてしばらくはお客さん(自分も含め)が多くて
お店の中にも入れないって状況でしたが・・・

お昼頃には飲食ブースに散らばり始めたので
ゆっくり見られる状況になりました。
IMG_0775.JPG


私はトプカのカレーナンドッグをいただきました。
カレーさんやさんだけあっておいしかったです
IMG_0776.JPG

都城という土地柄、ショップも宮崎、日南・串間
県外は鹿屋からと・・・かなり見ごたえがありました。
そして作家さんの腕もかなり
さぼり気味の私はかなりヤバイです

IMG_0783.JPG
今日、こんな可愛いもの見つけて買っちゃいました。

とても楽しい1日でした。
『神柱ピクニック』第2回が期待されます

参加されたショップの皆さん、作家さん、関係者の方々
大変お疲れ様でした。

2010.02.20 開花報告

cherryさんにいただいたとても綺麗なユリ
貰ったときはつぼみばかりだったのに
開き始めたら一気にこんな感じに・・・
まだまだ楽しめそうです

IMG_0770.JPG

撮影と生け花のセンスがなくてごめんね~

2月も半分過ぎてしまいました

ずっと忙しく飛び回っていたツケが・・・
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
花粉症も悪さするのかなかなかつらいです

縫いかけて放置していたチュニックを
やっと仕上げました。

IMG_0764.JPG

バックスタイル。貝ボタンが5個ついてます。
IMG_0766.JPG


今度の日曜日は神柱ピクニックです。
風邪が治ったら遊びに行く予定です

お世話になってるworld companyさんや
よくイベントでご一緒するもくもく工房さん
他にも人気の作家さんが出店されるので
刺激を受けてきたいと思います。


