
手づくり雑貨マーケットが無事終わりました。
かもめや、初めての都城進出でした。

てふてふさん、都城大丸(センターモール)さん
本当にありがとうございました。

他のSHOPの方からもお声をかけていただいたり
とても楽しいひと時でした。

会場に来てくれた友人たちにも感謝です

そしてご来場してくださった皆様、お買い上げいただいた
お客様、どうもありがとうございました。

IMG_0878.JPG



IMG_0875.JPG


2階からの風景(かもめやはどーこだ
IMG_0882.JPG





イベントまで1週間をきりました

まだ作りかけの服や小物が多々ある~~~

とりあえず今週がんばりまっす

IMG_0873.JPG

モカ色の生地はやわらかいWガーゼです。
1枚で着たら着心地いいと思います。

毎年お盆は忙しいのですが、今年はちょっと
時間があったので時々ミシンに向かっていました。


たった今出来上がった2着です。
厚地ではないので縫いやすかったです。
(Linen 100%)
IMG_0871.JPG


ヨーク部分にCotton&Linenの生地を
合わせてみました。

IMG_0872.JPG

今の季節、何を作るか非常に考えます

そろそろ秋物を・・・と思うのですが・・・
とりあえずWガーゼでチュニック作ってみました。

この色合いが大好きです

手づくり雑貨マーケットに登場します

IMG_0870.JPG

クラフトフェスタ(10月)の参加が決まっているかもめやですが

急遽、今月イベントに参加させていただくことになりました。

手づくり雑貨マーケット

8月28日(土)・29日(日)

10:00~18:00

都城大丸センターモール1F モール広場にて

詳細はこちらをご覧下さい。

ちなみに私たちは29日だけの参加となります。

最近、夕方~夜の風が涼しくなった気がします。
しかし、日中はまだまだ暑いですね~

今月末のイベントに参加することが決まりました。
それに向けて今日はミシンに向かいましたが・・・

暑い暑い保冷剤をクビに巻いて
ひたすらミシンに向かいました

最近購入したyuwaの生地でストール作りました。
以前に自分のを作りましたが、それの色違いという感じ。
こちらも素敵な色合いです。自分用も確保かな

IMG_0868.JPG

