
準備に追われていて、結局クラフェス終わってからの更新

稲刈りのピーク、運動会や行楽の時季・・・ということもあり
集客数はいつもより少ない気がしました。

しかし、わが『かもめや』は布小物、ドライ(フラワー)アレンジ
洋服、アクセサリーと種類が豊富なので
たくさんのお客さまにお買い上げいただきました。

 本当にありがとうございました


IMG_0910.JPG



IMG_0918.JPG



IMG_0920.JPG



IMG_0922.JPG



IMG_0924.JPG

また次のイベントが決まりましたらお知らせ致します

今日はとても楽しい1日でした。
かもめやのみんなもお疲れ様。ありがとう


KOBUKURO STADIUM LIVE 2010 in MIYAZAKI

前日の雨が嘘のような澄み切った青空
思い出に残る感動のライブでした

もともとコブクロの歌は好きでしたが、5年前のJOY SIXで
生歌を聞いてから、絶対単独ライブに行きたいと思ったので
今回願いがかなってすごく嬉しかったです 

101010_124122.jpg




101010_124222.jpg

席は端っこの方でしたが、小渕くんが旗やギター持って
何回も近くを通ってくれたので、テンションMAX
あまりの興奮に咳き込んでしまいました

はもちろんトークがめちゃくちゃ面白いので
MCで小渕くんがギターもってなかったらお笑いコンビ

このLIVEの模様は来年2月のWOWOWでONAIR
来春にはDVDとなってリリースされるらしいです

このLIVEを実現してくれたコブクロ、スタッフ
サプライズゲストの布袋夫妻、すべてにありがとう

宮崎県人でよかった~~~
2010.10.10 本日快晴!

珍しく朝の更新です。

最近出来た小物たちです

IMG_0905.JPG


IMG_0906.JPG

では、今からコブクロのライブ(生目)に向かいます

作りかけのティアードを完成させました

IMG_0904.JPG

カーキ色でちょっとゴージャスなボーダーレース

IMG_0903.JPG
アップ画像です

クラフトフェスタまで時間がありません
ラストスパートだっ

少し秋の気配を感じる今日この頃・・・
でも日中はまだ暑いですね~

今日はリネンのワンピを作りました。
こちらは落ち着きのある茄子色です。
適度な厚みもあるので今から重宝しそう

ピンタックと黒蝶貝のかわいいボタンがポイント

IMG_0902.JPG

