
2011年のスタートです

それにしても大晦日は寒かった~
朝起きたら雪積もってるし・・・
さすがに寒くて撮影どころじゃなかったです。

今年の『Atelier Bee』としての活動は
随時こちらでお知らせしていきますが

先日お知らせしたとおり
今月より小箱ショップに参加させていただいています。

あとは『かもめや』として
2月27日の神柱ピクニック、4月24日のクラフトフェスタ
に参加が決まっています。

さぼり気味のブログでしたが、今年は少し
がんばりたいと思います。

今年もよろしくお願いします

 


ウェルネス交流プラザ にある『ほっとカフェ』の一角に
HANDMADEの作品を展示・販売している小箱ショップ
があります。

10月のオープン以来、作家さんもキャンセル待ちが
出るほど人気となっています。

実は、私もその1人でありまして・・・

ようやく来年1月より、小箱ショップに参入することになり
本日、本契約と納品を済ませてきました。

IMG_0976.JPG

先輩でありますcherryさんには大変お世話になりました。
限られたスペースにディスプレイするのって結構難しい・・・
試行錯誤しながらマイペースにやっていくしかない

夜のライトアップも綺麗らしいので、お近くに行かれたら
是非のぞいて見てください。


都城市ウエルネス交流プラザの営業は
年末は12月27日(月)まで
年明けは1月5日(水)から

2010.12.24 merry christmas!

怒涛の師走はあっという間にクリスマスまでやってきました。
かなりまずい年賀状がデザインさえできていない
こんなこと今までなかったのにな~
間違いなく元旦には着きません・・・
先に謝っておきます。ごめんなさい

この1週間は栄養ドリンク飲んで乗り越えました
かもめやの忘年会、新田原航空祭
忙しかったけど楽しいひと時でした。

今日は人吉まで出張
前から気になっていた人吉駅弁やまぐち
栗めし弁当を買いました。

101224_123952.jpg

容器が栗の形でしっかりとしたプラスチックなので
あとも使えそうです。
おかずはしっかりとした味付けで、栗は甘くて
ホクホクでおいしかったです。

そしてクリスマスは何をしたかというと
無印良品のタンドリーチキンです。
4945247538120_sub02.jpg

鶏肉を一晩つけこんでおいて、焼くだけなので超簡単。
とってもスパイシーでおいしかったです
あとは、やはり、無印のキーマカレーと
フライパンで作るナンを作りました。
なかなか無印やるじゃないか~

2010.12.11 師走・・・

あっという間に12月・・・
しばし充電が・・・ロンバケになっております

この1週間で忘年会が3回です
先日は日南の南山に行って来ました。

チャプチェ大好きです
前回も食べたけどやっぱりおいしい
IMG_0936.JPG


チーズ入りチヂミ。
ピザ風だけどちゃんとチヂミです
人気なのがわかります
IMG_0937.JPG


名称忘れました
鶏の唐揚げに甘辛ソースがからめてあります。
かなりスパイシーですが私が大好きな辛さでした。
IMG_0938.JPG

今回、おまかせコース(¥2,500)でこの他にもビビンバや
トッポッキの炒め物などお腹いっぱいの大満足
やっぱり韓国料理大好きです

来年の目標は韓国旅行です

韓定食  南山 (日南ボーリングセンター1F)
0987-27-3399
昼  11:30~14:00
夜  17:30~22:00

