
製作は順調に進んでいますが
なかなかブログアップが
できない状況です・・・

 今夜はヘアピン作ってみました。

スワロのビーズついてます。

110930_213948.jpg


cotton&linenのブロックチェックOPです。
やっと日暮里での戦利品がお目見えしました。
前後ろにピンタックが入っています。

IMG_1242.JPG

でもお友達がお買い上げ~でクラフェスには
柄違いの作品が登場することに・・・

クラフトフェスタについてお知らせです。
かもめやでは感謝の気持ちを込めまして
お買いもの金額に応じて、ささやかな
プレゼントを企画しております。
今から準備なんですけどね

お楽しみに~

2011.09.27 着々と・・・

cotton&linenのワンピース

前にあきがあるので、中にレース付きのキャミなど
着るとかわいいと思います。

IMG_1241.JPG

そろそろ買い替え時期と思っていたパソコン
狙っていたものが値下がりしていたのでこれは買い
ちょっと衝動買いに近かったです
でもサクサク動くし快適快適


クラフトフェスタに向けて新作がサクサクできてます

IMG_1240.JPG
 ギャザーチュニックの色柄違いです。
どんなコーディネートで着こなすのか
妄想するのが楽しみです

クラフトフェスタに向けてようやく気持ちがノッてきました
リネン100%のギャザーチュニックです。

IMG_1237.JPG

飽きっぽい私が、珍しくこの形はもう何枚も作っています。
いろんな生地で作ってきましたが、このマスタード色も
秋っぽい(×飽きっぽい)イメージで個人的に好き
今は柄違いでもう一枚このデザインを作っています。

2011.09.05 東京2日目

LIVEで興奮しすぎたせいか全然寝つけず睡眠不足

今日は10年ぶりの日暮里繊維街散策へ・・・

今回旅を共にしたのは幼なじみのkiwiさん。
かもめやの仲間でもあります。
二人ともスーツケースをゴロゴロ引いて
たくさん生地や資材をお買い物しました。

買う生地や何を作るか考えてたはずなのに
実際たくさんの生地を目の前にすると
目移りしたり、かなり挙動不信な私

写真撮るのもすっかり忘れてたくらいです。
買った生地で作品ができたら紹介したいと思います。


 

 

 

 

 

初めて東京ドームに行きました。

S.M.ENTERTAINMENTに所属するアーティストが
何組も出演するいわゆるK-POP LIVEです

もちろん私のお目当ては東方神起
一時は彼らにもう会えないかと思っていたので
最初の1曲目は感動で号泣って感じ

カートやトロッコで目の前を通ってくれた時は
興奮しすぎて死にそうでした

会場外では今月リリースされるを告知する
トラックが何周も走ってました。
待ち伏せして何回も写真とりまくる私たち。

110904_144231.jpg

今回チケットを譲ってくださったSさんにホント感謝です。

そして東京の旅はまだ続きます。

