ようやくPCメガネを購入しました。

IMG_0482.jpg

サングラス以外で初めてのメガネ
あっそういえば高校生の頃だてメガネ流行ったなあ~
視力がいい私はメガネに縁がなかったので、ちょっとうれしい気分

今回J!NSを選択しました。(ブルーライトを約50%カット)
見てのとおりレンズに若干色入ってます。
自宅でPCやテレビ見るとき使おうと思います。
2.0の私なので度は入っていませんが、度付きのPCメガネもできるそうです。
ちなみにキッズ用もありますよ
これで目の疲れが軽減するといいな~
2012.06.18 近況
南郷のジャガランダ祭りに行きました。
ジャガランダとは南アメリカ原産で紫色のかわいい花をつける木です。

IMG_1367.jpg


去年道を間違えてなんごう道の駅にたどり着かなかったので、今年こそは
下調べして、今年は無事たどり着きました。

しかし、ミチノエキブログで見た通り、今年2月の寒波のせいで花の数がめちゃくちゃ少なかった
ガッカリでしたが、めいつ道の駅の海鮮丼も食べられたし、まっいいか
