今年初めての作品です。
私は普段あまりエプロンは使わないんですが、かっぽう着は好きなのです。
リネンでかっぽう着を作ってみました。
以前、cherryさんのママさんに作ったかっぽう着の型紙を利用しました。

IMG_1397.jpg

母が自分のも作って欲しそ~にしています
鵬翔高校が全国高校サッカー大会で優勝を果たしました

4175校のてっぺんってすごい快挙ですよね~

今日は仕事でしたが、朝から職場も落ち着かない雰囲気で
試合が始まった頃は事務所に人少なっ

残念ながら鵬翔高校は私とは縁もゆかりもないのですが、宮崎県人として
この日をめちゃくちゃ楽しみにしてました。
半分くらいしか見れませんでしたが、感動をありがとう~
かもめやの今年最初のイベントが3月3日の神柱ピクニックです。

説明会に行ってきました。

今年は神柱全体を使ってもっと大きいイベントになりそうな感じです。

kanpic-map.png


そして、お子さんたちにも楽しめるように何か企画もあるそうです。

やっとお正月気分が抜けてきた感じなので、そろそろ本腰入れて準備しないとです
2013.01.10 ワダベーグル
お友達に教えてもらったワダベーグル

20130109_214948.jpg


とても素敵な感じのお店です。

もちもちとした食感が大好きなベーグルですが、パン屋さんには2~3種類のベーグルしか
置いていないので、このベーグル専門店はありがたい

今回全粒粉とチョコキャラメル、黒こしょうチーズを購入
黒こしょうチーズは匂いに我慢できず、撮る前に食べちゃいました
お昼前だったので温かいベーグルを買うことができました。

次は何買おうかなー
年末の買い出しから~元旦・二日の新年会と怒涛の年越しでした。
2013年も忙しくなるのかな~
今年は少しブログがんばります

20121230_163652[1]

車の飾りです。鏡餅は我が家でついた餅で、私がちぎりました。
両方とも手のひらサイズなのでかわいいです
