お天気にも恵まれ、楽しいイベントとなりました。

私はハンドメイドブースから全然出なかったので、飲食ブースがどれぐらい賑わってたか
わからないのですが、コーヒー買うにも30分待ちと聞き、なんじゃそりゃと思いました。

かもめやは3回目の神ピク出店となりましたが、前回来て下さったお客様が今回も
来てくださったり、都城ではあまり活動していなかった『かもめや』ですが
本当にありがたいことです。

神柱ピクニック2013

毎回ディスプレイに悪戦苦闘して、何回イベントに参加しても気分は初心者(私だけかもしれないけど)
でも自分たちの作ったものを手に取っていただいただけでもなんだか嬉しいものです。
こういう気持ちは忘れずにいたいなーと毎回思うのです。

それにしてもハンドメイドの出店数もすごいもので、少し回ってみましたが、みなさんすばらしい
また来年に向けて精進しなければと思います。

私はジモティ(死語?)なので、久しぶりに会う同級生や後輩などもいて、いろんな意味で楽しかったです。
公園に来られているみなさんもとても楽しそうで、これが神柱ピクニックだぁーって感じの1日でした。

神ピクに、そしてかもめやに来て下さった皆様、ありがとうございました。
