
Jamberryにオーダーしていたスタンプが届きました
オーダーしてから1ヶ月、楽しみに待っていました
自分のスタンプって照れくさいけどなんかうれしい

さりげないけどおしゃれなラッピング
jamberry

レースペーパーに押してみました。
ラバー部分のサイズがタテ18mm×ヨコ51mmです。
20~25mmテープでオリジナルタグを作ったらいい感じです
最近次々買った布が山積みになっているので頑張るぞ
オリジナルスタンプ

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/100-88874c37
