
今日はほのちゃん家族と宮崎へドライブ
山形屋のアレッタで初めてランチしました
こちらはブッフェスタイルで現在韓国料理フェアをやっていました。

アレッタ
左側の焼きカレーとチキン南蛮がおいしかったです。

アレッタ2
奥のビビン麺がピリ辛でオススメです。
12月22日~1月25日は北海道フェアらしいです

あとカリーノ宮崎でやっていた横田めぐみさんの
写真展を見に行きました。
たくさんの家族写真や作文などが展示してありました。
最後にあった横田滋さんの言葉で涙が出そうでした。
「成長して嫁に行く時にでも持たせようか、と考え
娘の成長の過程を撮り続けてきました。
家族が再び、幸せに暮らせる日を望んでます」

とても重みのある言葉です・・・



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/101-fcb0dd45
