
友人4人でちょっと早い忘年会をしました。
高城町の橙の月というお店です。
こちらは以前、ビストロHIROというお店で
今年名前も新たにリニューアルオープンしました

橙の月

前菜とお刺身が重箱で来ました。
おいしいうえに目でも楽しませてもらいました
前菜

上の黒っぽいのがHIRO名物チキン南蛮です
手作りタルタルソースがおいしいです
(単品でオーダーしました)
南蛮

他には、白身魚の南蛮()、軟骨の味噌煮、ビーフシチュー、
豆腐まんじゅう、地鶏鉄板焼き、釜揚げ風スパゲティ、
ごぼうサラダ、豆乳レアチーズケーキがついてます。
かなりお腹いっぱいで大満足でした

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/102-f18d3a0b
