
友人より「結婚する友達へのプレゼント」を依頼され
実用的なキッチン雑貨を作りました。
結婚する友達は私も知っている女の子なので
結構気合い入れて作りました

まずはエプロン
アイロンをかけてないように見えますがシワ加工の生地なのです
エプロン

おそろいでアームカバーも作りました。
胸元のタグは偶然にもmberryさんの携帯ケースに
ついているタグと同じでビックリしました
エプロンとアームカバー

裏のバイヤステープはtiny-angelicaで購入
既製品はあまり使わないのですが、買い置きのものを
使ってみたところすごく楽でした
ポケット口にはみーママさんにいただいたレースを使用。
イニシャルとエッフェル塔のゴムスタンプを押してみました。
ズーム

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/105-f5345a1f
