
5296 

 コブクロのがリリースされました。
タイトルは『5296』
早速聴きましたがいいです
タイトルの由来・・・『5296』=コブクロであること。
小渕さん、黒田さんが52年生まれであり、デビューして9年、
そして6枚目のアルバム。という意味も込められているそうです。

このシンプルなジャケットは自分を映す鏡
という意味が込められているそうです。
鏡とまではいきませんがけっこうキレイに映るんです。
恥ずかしくない自分でいなければいけないってことですね

 収録曲  

01: 蒼く 優しく 
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎       

02: コイン 
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎 

03: 蕾
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

04: どんな空でも
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

05: 君という名の翼
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

06: WHITE DAYS
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

07: 君色
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

08: 水面の蝶
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

09: 風の中を
作詞:黒田俊介 / 作曲:小渕健太郎

10: 月光
作詞:黒田俊介 / 作曲:黒田俊介

11: 風見鶏
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

12: Diary
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

13: Fragile mind
作詞:小渕健太郎 / 作曲:小渕健太郎

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/108-1207cdc1
