2006.12.07 納豆デビュー
私は今までずーっと納豆が食べられませんでした。
何回かトライしたけど匂いと味がどうしてもダメで・・・
しかし、つい先日友達が、マヨネーズからしわさびを混ぜたら
食べられるようになったというので
騙されたと思って食べてみたら「アレ?食べられる!」
風邪をひいていて味覚がおかしかったのもラッキー
今では毎朝食べてます
ちりめんじゃこやカリカリ梅も入れて栄養満点
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/13-47f7738d
