
またまた人吉に行ってきました
今月までひなまつりをしているということで
神城文化の森に行きました
ひなまつり
圧巻です
江戸時代のものからミッキー&ミニーの雛飾りまで
その数1万点とも・・・
母の実家もかなり豪華なひな段があったらしいのですが
学校に寄贈したらにやられてパーだったらしいです

ひなまつり2

本日の昼食はま心です
 ま心

先日の思いつきの店はもっちりと生地でしたが
こちらは薄皮でパリパリ。これもまたおいしかったです
ま心 餃子

ちゃんぽんは野菜が盛りだくさん
本当にあっさりしたスープで、私の好みとしては
もうちょっと味が濃くてもよかったかなーという印象
ま心 ちゃんぽん

お客さんのほとんどは地元の方のようでした。
お店の方もとても感じよかったです

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/130-ad9b36ca
