
いとこの結婚式があるので、フラワーアレンジの講師を
している友人にコサージュを作ってもらいました。
いつもは生花のコサージュをつくっているのですが
私が造花で・・・とリクエストしたので、本物のような
ラナンキュラスで作ってくれました(造花)
コサージュ
4年前に作ったのに着ることのなかったワンピ
コサージュがとても映えます
ブライダルブーケもとても上手なんですよ~
ごめんよ・・・なかなか発注できずに
シャケ3ターン目さん、ありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/137-87b156e0
