
いとこの結婚式で17年ぶりに横浜に行きました。
以前行ったときはみなとみらいなどなかったので
行けたら行きたいなーと思っていたのですが・・・
だったりでなかなか思うようにはいきませんでした

でも結婚式はゆっくりペースでいいお式でした。
前菜は新郎新婦が入場する前に食べて下さいとのこと
なんともおしゃれな盛り付けです
前菜

これは新郎新婦ではありません
新郎の両親&新婦の両親のケーキカットです
双方とも結婚式をしていなかったとのことで
新郎新婦からのサプライズプレゼントでした
カメラを手に私もジ~ンとしてしまいました
サプライズその1


披露宴の最後、新郎新婦の退場の時
なんか私に向かって歩いてきてな~いって思ってたら
花嫁さんからブーケを手渡ししてもらっちゃいました
嬉しい反面、顔から火が出そうでしたーーー
サプライズその2



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/138-995438cf
