
JOYFM PREMIUM LIVE 佐藤竹善&フレンズ 最高でした
全席で私は今回も運がよく前から2列目
竹善さんのSPIRIT OF LOVEからスタート
手嶌葵ちゃんの歌声は不思議な魅力で心にジーン
福原美穂ちゃんはインディーズで活動していたとはいえ
今年4月にデビューであの貫禄ただ者じゃない
馬場俊英さんは自然体=天然でとてもいいキャラ。
すっかりファンになってしまいました。
スタレビの要さんは相変わらずのトーク炸裂
竹善さんの予言通り、途中根本要&フレンズになってました
宮崎の歌ってことで今井美樹ちゃんのプライドを歌ってくれました。
私の大好きなSkoop On Somebodyは新曲を初披露
ミツビシ デリカ D:5のCMで流れてます
ピアノのSALT塩谷さんとパーカッションの大儀見さんは
元オルケスタ・デ・ラ・ルスで竹善さんが絶賛するほどの存在。
この二人からは本当に目が離せないんです

そしてホスト役の竹善さん、歌は相変わらずうまいしトークも
宮崎で竹善&フレンズが実現するなんて思ってなかったけど
また近い将来やってほしいな~
竹善さんはやっぱり最高だよ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/157-96ba34f4
