
*chappa*さんの自宅SHOP移転前最後のOPENです。
仕切りがついたカゴが目にとまり20%OFFと聞いては
買わずにはいられません
今回買ってきたもので~す。

IMG_0168.JPG



*chappa*さんちの帰りに6/17OPENしたショパン+(プラス)へ。
飲食スペースがあるのかなと期待して行ったのですが
どうもそのようなスペースはなさそうでした
店内はケーキやさんとパンやさんに分かれてました。
すでに売り切れたのかケーキの種類が少ないような・・・
パンにいたっては本当に種類が少なく
謝罪の張り紙がありました。ちょっと残念
IMG_0166.JPG

桃のタルトを買ってきました。
タルト生地はおいしかったのですが桃の甘みがちょっと足りず
生地とのバランスがイマイチ・・・という感じがしました。
次に期待しよう
IMG_0169.JPG

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/159-0ef5b80b
