
最近NHKの朝ドラの影響で、もんじゃ焼きが
食べたくなり、早速『風車』に行ってきました。
十数年前に初めて浅草でもんじゃ食べた時は
焼き方も食べ方もよく分かってませんでしたが
今日は上手に焼けました

こちらは豚キムチもんじゃ¥800
シーフードより豚キムチがおいしかったです。
IMG_0200.JPG


そばめし ¥600
意外にあっさり味。私は好きかなー
IMG_0199.JPG

風車(かざぐるま)
宮崎県都城市都北町5947
0986-38-3983
不定休なので事前に確認したほうがよい

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/168-7cfe0de5
