
*chappa*さんのオープンに行って来ました。
上水園の店先では完熟マンゴーが飛ぶように売れてました
バイオ茶のソフトクリーム初めて食べましたがおいしいですね。
あと口が爽やかでした50円というのもビックリ

早速chappaさんの店内です。
IMG_0236.JPG
とても個性的な陶器がありついつい手がのびてしまいます。


IMG_0237.JPG
いろんな作家さんの作品があり、また刺激を受けました。


IMG_0238.JPG
この棚は見ているだけで癒される空間です
湯あがりサイダーがとっても気になって買ってみました。


屋外テントには雑貨のSALE品などが並んでいて
こちらも大人気でした

私たちは気付けば開店から2時間半居座ってました
宮商のことすっかり忘れてたくらいですから・・・

それくらい見ていて飽きない素敵なお店です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/174-0dc58955
