
全国放送でもたびたび取り上げられる地鶏の専門店
ぐんけい』清武店に初めて行くことができました。
私は無類の鶏好きなので一度行ってみたいと思っていました。

IMG_0317.JPG

念願の地鶏のもも焼きです。
これはもも身とむね身が両方入っています。(400g:¥2000)
もも身もやわらかくておいしかったです~
IMG_0313.JPG


次はぐんけいサラダ(¥670)
新鮮なお肉&野菜に特製マヨドレがおいしかったです。
IMG_0314.JPG



やはり宮崎といえばチキン南蛮でしょー(¥670)
こちらのお店はささみを使っているのであっさりとしています。
パクパクいけちゃいますよ
IMG_0315.JPG

写真はありませんが他に焼きおにぎりを注文しました。
ちょっと大きめなんですが、だししょうゆを使っているのか
とてもおいしかったです

今日は時間がなかったのでまたゆっくり、そして
次回は絶対地鶏で一杯やるぞ~


Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/190-eae1dd77
