
『ぐんけい』で腹ごしらえしたあと、清武町文化会館へ。
今日は宮崎空港振興協議会・韓国観光公社・アシアナ航空 主催の
韓国文化公演 『JUMP 宮崎公演』 を観に行きました。

IMG_0320.JPG

今回は無料招待だったのでショートVer.でした
4倍の倍率で当選したそうです
最後には韓国旅行だの、DVDや韓流グッズなどの
プレゼント抽選会もありましたが何もあたりませんでした
2年前の韓国旅行では自分たちでJUMPのチケット入手して
最後にはメンバーと写真撮ったり楽しかったな~
来年は宮崎公演(フルVer.)があるらしいので楽しみ

私たちの隣の席はUMKの赤間瞳さんが座られてました。
カメラ回してたのでもしかしたらJAGA天に出演かも

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/191-07df14e7
