
鹿児島の中央公園(テンパーク)にて
ハンドメイドフェスタ創4が開催されました。
一度行ってみたいと思っていたイベントでした。
今日はkiwiさんとじっくりお勉強してきました。
クラフトフェスタに活かされるかは疑問ですが・・・

30店舗以上参加されてました。
お客様も多くて、一回りしてから買いに来ようと思っていると
気に入っていた品は売り切れているみたいな感じでした。
IMG_0349.JPG


こちらのworld companyさんは大にぎわい
よくブログを拝見していたので気になっていましたが
シャビーな木工品もスゴイ売れ行きでした
IMG_0351.JPG


本日購入したもののご紹介・・・
ちまちまみんさんのアクセサリーはお値段手頃で
かわいかったです~
ハンコはhoney-sunnyさんでお買い上げ
キーのハンコが欲しかったので迷わず買い
IMG_0354.JPG

今回感じたのは、木工品、革やアンティークモチーフを
使ったアクセサリーが多かったことです。

さーこれからクラフトフェスタに向けて何作ろうかな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/196-210103af
