
今日は本当に楽しい1日でした。
あいにくので肌寒い1日でしたが
たくさんの方がきてくださいました。

朝一番から『てげレンジャー』のメンバーが勢ぞろいして
一気にかもめやは盛り上がってました。
お買い上げありがとうございました。


オープン直後。あれってげレンジャー
IMG_0378.JPG



今回はネックレスなどのアクセサリーがよく動いたようです。
オシャレを楽しみたい季節ですからね~
IMG_0381.JPG


kiwiさんのお洋服が大人気でした。
ボディに着せたかと思ったらすぐ売れてまたお着替え~
忙しい看板娘でした
IMG_0387.JPG

みんふぉとでスライドショーを作ってみました。
よかったら見てください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/203-d66ad430
