
今朝は公設市場の年に1回の市場まつりで7時起き
8時OPENなのですが早めに行って品定め
天然ぶりを半身買ってお刺身とあら煮にしました。
お魚や野菜、果物がとてもお買い得なので
毎年この日を楽しみにしているのです

一度帰って今度は霧島酒造の秋まつりに行きました。
シャケ3ターン目さん、またの名をHaNaNaさんが
フラワーアレンジの展示をしていたので見に行きました。
デジカメが昨日入院したのででゴメンよ~

081102_105106.jpg
本当はもっと綺麗なんです~

初めて霧の蔵ベーカリーでパン買いました。
明日の朝食べるのが楽しみじゃー

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/205-417fef61
