
ナチュラルドットさんのハンドメイド展『ソラチネ』に行きました。
たくさんのお客様がいらっしゃってました。
ナチュラルドットさんのお人柄なのでしょうね~
作品はどれも個性的なものでいい刺激になりました。

クラフトフェスタでおとなりだったもくもく工房さんのラダーをGET
お部屋に置いてついニヤニヤしてしまいます・・・
あっな・さくらさんとお揃いダー

IMG_0019.JPG


こちらはナチュラルドットさんのブレス
革のブレスずっと欲しかったのでうれしい
お値段もうれしい価格でした
IMG_0022.JPG


昨日ファンファールさんでスタンプGET
ずっと音符のスタンプ探してたんです~
早くペタペタしたいな
IMG_0020.JPG

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/212-cb486306
