2008.12.26 仕事納め

本業の仕事も休みに入り、Atelier Beeとしての仕事も
本日で仕事納めとさせていただきます。

本日納品予定のワンピです。
雑誌を見てこんなの作って下さいというオーダーでしたので
型紙を何度も修正しながら出来上がりました。
生地はC&Sのリネン混ダンガリーです。
水通しを何回もしたらいい風合いになってきました。

 IMG_0056.JPG   IMG_0057.JPG

このデザインは2WAYなのでどちらを前にしても
ボタンあきを後にして、下からぺチパンツなどをのぞかせるっていう
着こなしもかわいいですね
カジュアルにレギンスやパンツなどを合わせてもいいと思います。
いろんな着こなしができる1枚です。

長年洋裁やっていますが、今年は本当によく作った1年でした。
実はまだオーダーが残っています
来年また頑張るから待っててね~

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/221-71a55925
