
話題のWBC宮崎合宿を見に行きました
最近は野球にあまり興味のない私でしたが
これほどメジャーな選手がくるとなれば
ミーハーな私の血が騒ぎます

都城IC~清武IC~R338でサンマリンスタジアムへ

予想通りR220は大渋滞のようでしたが
私たちは渋滞にも巻き込まれず無事到着


初めてきましたサンマリンスタジアム
IMG_0139.JPG


テンションも
IMG_0175.JPG


選手全員ウォーミングアップ開始。
松坂とダルくんはキャッチボールの後、ブルペンに移動して
しまったのであまり見ることができませんでした
IMG_0144.JPG


奥がダルくん、手前が田中マーくん。
二人でキャッチボールです
IMG_0156.JPG


イチローがナイスプレーや背面キャッチをするたび
歓声があがります
何をしてもサマになる・・・やっぱり世界のイチローだ
IMG_0171.JPG

今日は快晴で思ったより暖かい1日でした。
双眼鏡と会場で配布される選手名簿は必需品です。
楽しく貴重な1日となりました

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/237-5fb098c8
