
だんだん増えてくるマスキングテープ
今じゃディスペンサーなどというおしゃれなホルダーが
売られているようですが・・・

私が欲しいのはたくさん収納できて使いやすいもの
ないのなら作れないかな~とずっと考えていました。

そしてついに今日即席で作りました
こちらはダ〇ソーで157円なり
mtが動かないように中に針金を通して固定。

IMG_0190.JPG


後から見た図
背面には冷蔵庫に付けられるようにマグネットが付いてます。
(もともと付いていました)
実際には結構な重さになるので冷蔵庫にはつけませんが・・・
どうしてもカットしたいのでサランラップに付いている
ギザギザを切り取って両面テープでくっつけました
IMG_0191.JPG

あまり格好はよくないですがとりあえず満足
まだ改良の余地がありそうですが、他にいい考えが
ありましたらアドバイス下さい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/241-146934e5
