
今日は朝からキムチを食べた甲斐がありました
SAMURAI JAPANがやってくれましたね
互角の戦いは応援のしがいがありました。
私は抱き枕を抱えての大声援
終わったときは喉が痛かったです・・・
ご近所さんにはご迷惑おかけしました

10回イチローのタイムリーヒットで2点入ったときは
一緒に見ていたいとこと号泣
感動の1日だったけど正直力入り過ぎて疲れた
さっこれから祝杯だ~

そうそう号外ってどこでもらえたんだろー
明日はスポーツ新聞買いに行かなきゃ

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/250-1688fed8
