
ホームセンターハンズマン吉尾店(都城)が
新装移転して本日よりプレオープンでした。
正式なオープンは16日ですが今日もお買い得商品が
盛りだくさんですごい人でした

入り口から入ったところ。花や野菜の苗がたくさん
2階の奥にはタリーズができています
早速タリーズでお茶しました
IMG_0241.JPG

店内の様子。吹き抜けになっていると開放感あるし
配置がなんとなく分かるのでいいですね~
クラフト類も充実していて頻繁にお世話になると思います。
でもアクセサリーのパーツはお高めでした
IMG_0240.JPG

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/258-ccd21276
