
クラフトフェスタの疲れも取れたので
かのやばら祭りに行きました

目的は哀川翔さんのトークショー
お友達のYちゃんが翔さんの大ファンなのです
硬派のイメージが強いですが最近バラエティーにも
進出されて今日のトークも面白かったです
撮影ってのが太っ腹~

IMG_0288.JPG

最後には翔さんとジャンケンして勝ち抜いた10名に
グッズのプレゼントがありました。
私とYちゃんは一発目で負けちゃいましたー


トークショーの後はバラを観て回りました。
数年前行った時より随分敷地が広くなってるようでした。

IMG_0310.JPG

綺麗なバラに癒されました
IMG_0306.JPG


IMG_0312.JPG



Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/265-eaa0a46c
