2009.07.05 感食屋 setten

以前より気になっていた宮崎市大塚町の感食屋 setten
清潔感のある店内は、各テーブルにお花などが
飾られていて雰囲気もよい感じ

生パスタが評判と聞いていたので私はもちろんパスタランチ

チキンとフレッシュトマトのクリームソース(850円?)
IMG_0468.JPG

最近クリーム系ばかり食べている気がしますが
本来私はあまり食べないんです・・・
今日はこってり系クリームが食べたい気分の私だった
のですが、トマトのおかげか意外にあっさり
でもパスタ自体、トマトもおいしかったです。
右は大根のスープ。確かに大根でおいしかったです

ランチメニュー以外のハンバーグやメンチカツなども
おいしそうだったのでまた行ってみたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/284-6f9ca958
