2009.08.02 熊本2日目

今朝は衝撃のニュースから1日が始まった・・・

東方神起・・・解散危機

昨日のa-nationではそんな気配全然なかったよ~
確かに歌い終わってステージを後にするときの様子が
あまりにもあっさりしていて、アレッとは思ったけど・・・
見守るしかないですね~


今日は阿蘇方面に遊びに行きました。

阿蘇ファームランドに初めて行きました。
今日はお買い物メインでしたが
いろんな癒しゾーンがあって楽しそうでした。


草千里は中学の修学旅行以来だと思います。
お天気は曇りでしたがとても癒されました。

IMG_0478.JPG

とても楽しい2日間でした。





 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/290-a60d0819
