
都城 道の駅びすとろHIROに行きました。
9月18日にOPENしたらしいです。

びすとろHIROといえばやっぱりチキン南蛮です

IMG_0575.JPG
ランチ チキン南蛮セット880円(デザート付き1000円)

ナンコツ煮込みと茶碗蒸しまで付いてこのお値段はかなりお得
ご飯は白飯と五穀米が選べます。

IMG_0576.JPG
こちらがデザートの豆乳レアチーズケーキです
豆乳の苦手な私でもおいしく食べられました。

ランチは他にもパスタセット、鳥炭火焼定食(鳥たたき付き)
豚しゃぶ定食(お刺身付き)があります。
座敷もあるしゆっくり食事できますよ~


 創作料理  びすとろHIRO

都城市都北町5225-1(道の駅 都城内)
TEL  0986-38-1855
水・木曜日の夜だけお休み


 

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/301-09af4bce
