
いよいよクラフトフェスタが迫ってきました。

作品をいろいろ紹介するはずでしたが・・・
更新できていないってことは作品ができていないってこと
今頃になってかなり焦っています

できたてホヤホヤの作品です。

IMG_0577.JPG
Wガーゼのストールです。
男性でも使える柄なので男女兼用でどうぞ


IMG_0578.JPG
左上はブレスレットです。
ひさしぶりにストラップ作ってみました。


K2009_10_1_1.jpg



クラフトフェスタに出店しているお店でお買い物をすると
『デサキ加納店 クラフトフェスタ 特別割引券』をプレゼント☆
くわしくはこちらをご覧下さい。

当日はの予報なので日焼け対策をしておいて下さい。

それからなるべくエコバックのご利用をお願い致します。




Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/302-4d0cfa3c
