
今日はmberryさん、kiwiさん、cherryさんとで
初めて都城で新年会をしました。

今回のお店は中町から早鈴に移転されたうさぎの森

住宅街の中にありとてもオシャレなおうちcafeです。


IMG_0690.JPG


今日はおまかせコース(1,500yen)

IMG_0683.JPG


IMG_0685.JPG
かぼちゃのスープ

IMG_0686.JPG


IMG_0687.JPG

どれも器が個性的でかわいいんです

IMG_0689.JPG

こちらのスプーンとフォークもすごく変わってます
コーヒー付きです

素敵な雰囲気の中でのんびりおしゃべりできました。
これでさらにかもめやは結束が固くなりましたね

春のイベントにむけて頑張りましょう

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/316-2c2e7a67
