
東京ディズニーリゾートドリームパーティーに
参加するため久しぶりに福岡に行きました。

TDLやTDS以外でミッキーたちに会えるなんて
すごいイベントですよね~

友人が懸賞で当選して私は初めての参加でした
おいしいランチのあとショーが始まります。

IMG_0706.JPG

デザートやキリンの飲み物までついています。
IMG_0708.JPG

その上、公開抽選で豪華なプレゼントもあるんです。
残念ながら友人はハズレましたが、参加者全員に
プレゼントまでいただきました。
(中身はナイショ
IMG_0763.JPG

このようなイベントは普通NGが多いですが
このイベントはなので撮りまくり
ショーのあとはミッキーやその仲間が客席を
回ってくれて一緒に撮影してくれます。

子供が大喜びするのも当たり前ですよね~
いい歳した私がテンションですから
次TDL行けるのはいつかな・・・

イベント終了後は天神でぶらぶらお買い物をして
とても楽しい1日を過ごしました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/318-5ecbaa9b
