
お天気にも恵まれとても楽しい1日となりました
たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

かもめやのきっかけとなったクラフトフェスタ
しばらく充電して、秋にまたお会いしたいと思います。

通常、かもめやメンバーmberryさんとkiwiさんは
宮崎市内のlily-naさんにて委託販売しております。

私は現在、鹿屋市のworld companyさんのみの
委託販売となっております。


今日のお店の様子を少し・・・

IMG_0825.JPG



IMG_0828.JPG



IMG_0830.JPG



IMG_0823.JPG
アレンジのcherryさんは今回お休みでしたが
こちらの商品大好評でした
驚きの低価格だったので購入された方はラッキー


秋には私も完全復活だと思います。
いろいろ心配していただき本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/329-4b45ab7d
