
母が今日、近所の犬にお尻を噛まれました
ご近所宅で縁側に背中を向けておしゃべりをしていたら
後からいきなり噛みつかれたらしいです
血は出ていませんでしたが、小指大のキズができてました。

狂犬病の予防接種はされているのと思うので
それほど心配はしていませんが、前にも他のご近所さんが
この犬に噛まれているので、できたらしつけをちゃんとして
いただきたいと思います・・・


 

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/335-270f7a75
