
私が所属する『かもめや』の恒例イベント
デサキ加納店のクラフトフェスタに参加が決定

 2010年10月17日(日)

                               AM10:00~PM4:00

              雨天中止の場合(予備日)2010年11月7日(日)

       前回よりすぐ隣りに臨時駐車場が出来ました
80台止められるそうです。

まだまだ先と思っていてはいけないんです
いつもそれで失敗するので・・・

ちゃんと自分なりにテーマを考えてコーディネートできる
ワードローブを作ろうと考えています(今のところ)
余裕がなくなると支離滅裂になるんですよね~

是非遊びに来てください



さっきできあがった新作ワンピです

IMG_0861.JPG

COTTON&LINENの涼しげなワンピです
花柄のかわいいプラボタンつけてます。
おそろいでストール作ろうかと考え中

Secret

TrackBackURL
→http://atelierbee2007.blog.fc2.com/tb.php/338-48618a51
